おかあさんのコンサート

ソロ・デビュー

趣味で歌を歌っているおかあさん。
今日はいつものグループではなく、
六本木のジャズ・バーでソロ。
10名ほどの女性が代わる代わる
ステージにたつという企画。
恩方のおばあちゃんに来てもらい、
子どもたちの面倒を見ていただこうと
したのですが、みおりがどうしても
一緒に行きたいということなので、
蒼輔くんに留守番をしてもらうことに。
みおりもおめかしをして出発。
<暇つぶしにiPadでもしよう>


電車での長旅をおえてジャズバーに到着。
まだステージ前ということなので、
食事をしながら記念撮影を。
<ふたりとも決まってるね〜>

<うまくいくといいね〜>


堂々としたステージで
みおりと一緒におしゃれな雰囲気の中
とても楽しむことができました。
<おかあさん、オンステージ>


(By おとうさん)