モップがやってきた

よいしょ、よいしょ

床の雑巾がけは
週末のおとうさんの仕事。
もう少し楽をすべく、
インターネットでモップを購入。
新しいものに何かとひかれるのは
こどもも同じ。
おとうさんがモップをセットアップしていると
みおりが「みおちゃん、やりたい!」と。
自らの志願があったので、
せっかくなのでお願いをすることに。
<よいしょ、よいしょ>

<雑巾がけより楽だね!>

あきることなく続けて手伝って欲しいものです。


昼食はみおりの希望でパン屋に。
みおりは大きなものを食べる時に
ちからが入って顔が
いかつくなってしまうことが多いので
それを指摘したところ、
少し照れながら気をつけると。
<可愛い顔で食べないと>

<うまくできたかな?>


レディーのたしなみは身につくでしょうか?


(By おとうさん)