作品展

食べる時はどうしてもこういう顔に

今日は蒼輔の幼稚園の
作品展の日です。
一年間の製作の成果を
見れる日なのでとても楽しみ。
はじめはひな祭りの絵。
あまりうちでは絵を描かない
蒼輔ですがなかなか上手です。
<一生懸命描いたよ!>


次にみたのは動物の絵。
若干鼻が大きいながらも
きりんと十分認識できます。
<きりんさんだよー>


絵だけでなく粘土細工も。
蛇と雪というシュールな選択。
おねねちゃんと記念撮影します。
<蒼輔上手じゃん!>


午後からはおかあさんが仕事なので
3人で昼ご飯やおやつを食べることに。
子供の希望でおやつはドーナツに。
<生ポンデリングにはまってるんだ>


なお、イトーヨーカドーには
自転車で一緒にいったみおり。
まだ危なっかしいところもありますが
大分自転車に慣れてきたようです。


(by おとうさん)