バレンタインデー

チョコ、ゲットだぜー!


今週は仕事が忙しいおとうさん。
きょうはバレンタインデーですが
帰宅が遅くなりそうだったので
朝のうちにチョコを渡すことに。


そそくさと準備をする子どもたち。
<整列〜>


<おとうさん、はいどうぞ>

明日はバレンタインのチョコを渡すから
早起きしてね!と言っておいたおかげで
ふたりとも早起きできました。
無事渡せてよかったです。


みおりは学校でお友達から「友チョコ」を、
幼稚園では「ひとつももらえなかった」と
報告してくれた蒼輔も、近所のお母さんやお友達から
チョコをもらえました。よかったね!
<チョコもらったよ!>

※みおりの持っている大きい箱は造形教室で作った工作です