新年会

女子チームでーす!

恩方から全員帰宅し、
新年のわが家での生活が
スタートしました。
帰ってきたのが
夕方ということもあり、
今日は外で新年会をすることに。
近所だと焼肉かイタリアンの
2択なのですがイタリアンにしました。


待ち時間の間もピザを焼くのを
見ることができるので
なかなか楽しめます。
<おぉ、ピザおいしそうだね!>


食事がすすんだ後は記念撮影を。
今日は男子チームと女子チームで。
おかあさんの隣に座り、
「女子会だね」とみおり。
小1でそんな言葉知ってるのかと
おとうさんは驚きました。
<みおりの変顔に爆笑>

<蒼輔も負けていません>


食事中は年末年始の休暇の
楽しかったことや美味しかったものを
みんなで発表しあいました。
蒼輔が少しついてこれてないですが、
こういう会話に花がさくと、
子供が大きくなったなぁと実感します。
<そうたんは、目の前のケーキで頭一杯>

<おかあさんにもわけてあげるよ>


(By おとうさん)