大晦日

おとうさん、久々の年越しそば

今日は大晦日
例年どおり早いスタートで
美味しい食事とお酒で
去りゆく年を偲びます。
蒼輔は小平に来てから
食のハイペースを
ずっと維持しており、
今日も素晴らしい食欲。
<いくらでも入りそうだ>


唯一膝の上で
甘える孫というポジションの蒼輔。
タツにあたりながら、
おじいちゃんの膝の上でのんびり。
<あぁ、こたつさいこーだね>


カラオケで歌ってから
いきものがかりにこっているみおり。
今日は紅白でいきものがかり
みたいとはりきって起きていました。
ですが、いきものがかりはとりの前。
昨年は年があけるまで完走したのですが、
「ちょっと休む・・・」という言葉を残し
残念ながら眠りの世界へ。
<う、もうだめだぁ>

<ちょっと休む>


まぁ、あまり遅くまで起きているのも
なんですので仕方なしかと・・・。
明日は初日の出をみるんだと
はりきっていました。


皆さま、今年一年本ブログを読んで頂き
どうもありがとうございました。
来年も引き続きお願いいたします。


(By おとうさん)