フェスティバル

がんばるぞー

今日は幼稚園のフェスティバル。
いわゆる学芸会の日です。
蒼輔は「ヘンゼルとグレーテル」の
ヘンゼル役を演じます。
イベントに弱い蒼輔が舞台の上で、
ちゃんと演じることができるか
一抹の不安を感じていましたが、
表情は緊張でかたいものの
ちゃんとできました。
<うーん、緊張するなぁ>

<でも、頑張ってやるよ>

<腰をふるよ>

<そうすけ、がんばれ〜>


保育園の卒園式の劇では
一人おかあさんの膝の上で
微動だにしないという姿をさらしましたが、
それから成長したものです。


一方のみおり。
夜は小平に川口一家とともに集合予定。
そこに何を持っていくかについて、
仲良しの芽依と携帯を使って
メールで連絡をとりあいます。
イラストなどを交えながら、
まさに使いこなすという感じ。
<メールがきた、返信しないと>

<よし!送信!!>


フェスティバルが終わった後は
小平に移動をし、
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
みおりの七五三のお参りに。
<二礼ニ拍一礼だよ>


<家族で記念撮影>

<おじいちゃん、おばあちゃんと>


天気もとてもよく、良いお参りになりました。


(By おとうさん)