カラオケ姫

カラオケ楽しいね!

カラオケが大好きなみおり。
みんなでカラオケに行った時の
模様を今日は紹介します。
カラオケに行ったら
端末を自在に操り、
一番にみおりが歌います。
最近はレパートリーも増え、
歌いたい曲が沢山あるようです。
<トップバッターで歌います>


みおりが最近車の中で練習していたのは
NHKロンドンオリンピック
テーマソングの「風が吹いている」。
初めてとは思えない、
見事な歌いぶりを動画でどうぞ。


みおりも上達しましたが、
今回の目玉は蒼輔が
カラオケデビューしたこと。
蒼輔はシャイなところがあるので、
今まで一度も歌ったことは
なかったのですが今回デビュー。
上手とは言えませんが、
すこしづつ練習して欲しいものです。
<そうたんも歌っちゃうよ>


なお、カラオケについている
採点機能を途中からオンにしたのですが、
プレッシャーに弱いみおりは
「やだやだー」と言いながら、
本日の最高得点をだしていました。
カラオケ女王まではいかないですが
カラオケ姫と言ってもよさそうです。
<本日の最高得点84点>


(By おとうさん)