小平で誕生祝い

みおちゃんが切るよ〜

みおりは明日で
7歳の誕生日をむかえます。
誕生日が9月1日のおじいちゃん、
9月4日の蒼輔のお祝いも
合わせてすべく小平に行きました。<明日で7歳になるよ!>


夕方に小平に到着し、
子供たちはゴーヤの収穫の
お手伝いをすることに。<おじいちゃん、手伝うよ>

<収穫したよー>


夕ご飯はおばあちゃんが
腕を振るったご馳走。
子供たちももりもり食べ、
誕生日のお祝いをしました。<誕生日の晩餐>

<早く食べたいなぁ>

<うっ、急いで食べすぎて喉に!>


ご飯のあとはお待ちかねのケーキ。
みおりはチーズケーキを、
他の人はイチゴのケーキを。<お誕生日おめでとう>



美味しい料理とケーキを堪能し、
楽しい誕生会を過ごすことが
できた子供たちでした。


(By おとうさん)