蒼輔誕生日

いちご食べちゃった〜!

今日は蒼輔の誕生日。
折角なのでおとうさんは
仕事を早めに切り上げて、
家に帰ってお祝いをすることに。
おかあさんがお祝いにピザを
頼んでくれ、蒼輔もご満悦。
みんなでお祝いの乾杯を。
<蒼輔、おめでと〜>


今日で4歳になった蒼輔。
なかなか精悍の顔つきになってきたと
思うのは親ばかでしょうか。
<今日でもう4歳だから>


幼稚園でも大分活発に遊んでいるようで、
遊具から落下して、顎を怪我した蒼輔。
ますますわんぱくに育っているようです。
<あごに怪我しちゃったよ>

<ケーキ、美味しそうだねぇ>


今年も蒼輔にとっていい年に
なるとよいですね。
引き続き成長を見守って下さい。


(By おとうさん)