恵比寿で誕生会

持ち歌多いよ!

おとうさんは珍しく土曜出勤。
前回出勤だった時も
会社に一緒についてきた子供たち。
おとうさんの会社は
飲み物の自動販売機、お菓子が
実はすべて無料なのですが
それに味をしめた子供たちは、
今回もおとうさんに同伴。
会社に到着するなり
お菓子とジュースで一息つきます。<ふぅ、まずは腹ごしらえをしよう>


会社にある電子ホワイトボードも
子供たちのお気に入り。
おとうさんが仕事をしている間、
退屈することなく遊べます。<これが楽しいんだ>


次第に退屈してきた子供たち。
おとうさんがラストスパートで
印刷をすると大型複合機に興奮。
メカっぽい造りが子供心を
くすぐったようです。
蒼輔は最後は紙を運んで手伝ってくれました。<おぉ!メカだ、メカ!!>


仕事が終わったあとは、
恵比寿の焼肉屋さんで誕生会を。
焼肉好きのみおりの希望で
恵比寿の焼肉屋さんにいくことに。
もりもりお肉を食べ
興奮する子供たち。<うまいぞぉ!!!>


みおりはなんときゅうりの
キムチに初挑戦。
以外と大丈夫だったようです。<うぅ、か、辛い!>

<辛い!(食べたないけど真似だけ)>


蒼輔は途中で寝てしまいましたが
焼肉を堪能した子供たちでした。
食事のあとは2次会でカラオケに。
くる度にうまくなっているみおり。
持ち歌も増え、十分に
カラオケを楽しんだようです。


(By おとうさん)