大人の休日

いただきまーす

子どもたちは金曜日から
恩方におかあさんと一緒に。
今日はこどもたちは
おばあちゃんとおじいちゃんに任せ、
おとうさんとおかあさんは二人でおでかけ。
子どもたちも大きくなり、
大きな負担なく(?)あずけることが
できるようになりました。


まずは恵比寿でブランチを。
こどもたちもいないことだし、
飲んじゃいますか、ということで、
ワイン飲み放題をつけて
(いても飲むか・・・)。
<サラダとスパークリングワイン>

<前菜盛り合わせ>

<トマトソースの冷製カッペリーニ


その後は代官山の蔦屋書店に。
子どもたちがいても本屋には行きますが、
広い本屋だと迷子になるかもしれないので、
目が離せずなかなか普段はゆっくりできません。
久し振りに本屋でゆっくり、
という時間を過ごすことができました。
<代官山蔦屋書店>


子どもたちも楽しく恩方で過ごしたようで
互いに充実したお休みの日を
過ごすことができました。


(By おとうさん)