自転車の練習

練習後の一杯は最高だね

補助輪なしの自転車には
まだ乗れないみおり。
そろそろ外してもいい頃と思い、
補助輪なしの練習を開始。
補助輪とペダルをとり、
バランスをとる練習を。
もともと臆病なこともあり
思い切りが今ひとつ足りなく
一気に上達はしませんでしたが
まぁのんびり練習すればよいかと。<よし!やるぞ!!>

<とにかく転ばないように・・・>


練習がてら近所の公園まで
自転車に跨って移動。
公園についてからは、
練習はお休みし、
蒼輔、おとうさんと遊びます。<滑り台、一人でできるよ!>

<ほら、上手でしょ>


帰りも自転車に跨がりましたが、
「もう、疲れたー」と根性のなさが。
「あそこの自販機まで頑張って
アクエリアスを飲もう!」と励まし、
目的地まで頑張ることができました。<はぁ、最高だね!>

<そうたんも付き合って疲れた>


もうしばらくかかりそうですが
早く乗れるようになると良いですね。


(By おとうさん)