シンガポールの週末

会社の方達との飲み会

先週の月曜日の夜から
シンガポールに出張しているおとうさん。
いつも通りシンガポール料理を楽しみます。
朝はホテルのバフェでおかゆを。
中華風のおかゆにネギをかけ
揚げパンをひたすのがお気に入りの食べ方。
<中華風のおかゆ


朝ご飯を食べた後は
こどもたちとビデオ通話を。
新しく買ったiPadは無線が通じていれば
無料でビデオ通話ができとても便利。
<おとーさーん、みえる〜?>


お昼は地元の人で賑わう肉骨茶屋さんに。
13時頃にいったのですが、
テーブルは殆どいっぱい。
<地元の人で賑わいます>

<肉骨茶とライムジュース>


夕食はお惣菜を買い込んで
部屋でのんびり食べるのがお気に入り。
安くて美味しいシンガポール料理と
お酒を堪能しました。
シンガポールの総菜たち>


とはいえ、ホテルの部屋で
一人でお酒を飲むのは少し味気ないもの。
こんなときもiPadは活躍。
おかあさんとバーチャル飲み会を。
<かんぱーい>


テクノロジーの力を借りながら
なかなか楽しく過ごすことができました。


(By おとうさん)