ワイルドな蒼輔

お昼はマック!

最近ますますわんぱくに
なってきた蒼輔くん。
みおりが3歳の時にはなかった
男子らしいワイルドな側面を
見せることが多いです。
今日は子どもの希望で
お昼ご飯はマクドナルドに。
ナゲットを完食した後はポテトに。
始めは一本ずつ食べていたのですが、
急に4本とか、5本とかまとめて
食べ始めました。やるもんです。
<5本一緒に食べちゃうぜ>

<ワイルドだろぉ>


なお、夜は夜で事件を起こしてくれます。
寝るときはおむつをはいているのですが、
おむつをしているにも関わらず、
ベッドの二カ所でおねしょをし、
大変な作業を両親に強います。
<おむつしても二カ所でしちゃったぜぇ>


ますますワイルドになる蒼輔。
色々手がかかりそうです・・・。


(By おとうさん)