おとうさんとの週末

暑いからアイスがうまいね!

今日はおかあさんがおでかけで
昼間は3人で過ごすことに。
午前中はおとうさんの美容院に
子どもたちはお付き合い。
二人とも良い子にして待っており、
美容院の方ともすっかり仲良し。


お昼ご飯はおうどんを食べに。
ひやかけうどんの並を
二人でシェアしたのですが、
少し足りなかったかもしれません。
<暑いから冷たいうどんがいいね>


その後は図書館で一休み。
みおりは本が本当に好きで、
図書館だったら一日いられそうです。
また、今日は蒼輔にひらがなを
教えてあげました。やるものです。
<そうすけ、”まる”だよ>


その後は井の頭公園に行き、
子どもの希望を聞き、ボートに。
天気もよく、あじさいもきれいに
さいており、とても快適でした。
<ボートにのってまーす>


おとうさんは来週は出張。
土曜日をおとうさんとたっぷり
すごすことができた子どもたちでした。


(By おとうさん)