ベランダでシャボン玉

おっきいのができたねぇ

小学生になってからお手伝いを
今まで以上にしてくれるみおり。
今日は洗面所の掃除をしました。
洗濯ものをたたんだり、
食器を運んだりと色々してくれるので
おかあさんはとても助かります。
<よし!洗面所掃除しよう!>


おねえちゃんがお手伝いをしている間
蒼輔はせっせと遊ぶのみ。
まぁ、お手伝いもしてくれるでしょう。
<ワンピースカードで遊ぶよ>

<おとうさん、通ってごらん>


おとうさんたちが夕食の支度を
していると子どもたちはベランダへ。
二人でシャボン玉で遊んでいました。
気付くと二人で楽しそうに
していることが多いので最近楽です。
<二人で遊んでるよ!>

<そうたんにもやらせてね>

<おぉ、おとうさん上手だね>


(By おとうさん)