富士屋ホテル その2

また来たいね!

行きも帰りもとても寒く、
雪がちらほらと舞ってました。
車の移動に若干の不安はあれど、
なかなか風情があってよいものです。
ホテル内にきれいな和風の庭があり、
みんなで散策をすることに。


まずはトレードマークの花御殿の
前でみんなで記念撮影を。
趣があってとてもきれいな建物です。
<みんなで記念撮影だぁ>


庭にある石の階段を上って行くと
これまた風情のある水車が。
この前でも記念撮影。
<水車動いてないね>


一番上まで登ったところに
休憩所があるのでそこで一休み。
みおりは持ってきた紙と鉛筆で
スケッチをはじめました。
<みおちゃんはスケッチするね>


日本庭園など興味ないかと思いましたが、
特に蒼輔は「また行きたい」と
とても気に入ったようでした。
何事も経験ですね。


朝ご飯はホテルのビュッフェで。
ご飯を食べている時に大きな地震があり、
騒然とするシーンもありましたが、
美味しい食事に子どももご満悦。
<朝ご飯美味しいね!>


ホテルの方も対応がとても良く、
ゆっくり過ごすことができました。
また来れるといいですね。


(By おとうさん)