富士屋ホテル その1

早く持ってきてくれたまえ

成人の日に出張をしていたおとうさん。
今日は代休をとって家族で温泉に。
今回はいつも行く天成園ではなく、
初めて富士屋ホテルに行くことに。
「いつものところがいい〜」と
子どもたちには初め不評でしたが、
「色々なところに行ってみないと」
と説得をし、富士屋ホテルに。


温泉はそれ程大きくなく、
いつもと比べると今ひとつでしたが、
料理はフレンチで味、雰囲気もなかなか。
<早くお料理こないかなぁ>

<スープの味もなかなかだね>


いいとこのおぼっちゃま風だった蒼輔。
ですが、海老フライやソーセージが
でるといつも通りがっつきます。
<肉がきたきた、これこれ>

<たまにはフレンチもいいね〜>



いつもと趣のちがった夕食を
家族で楽しむことができました。
やっぱり色々なところに行くのがよいですね。


(By おとうさん)