普通の週末

これはとまらないね

シンガポールより戻ってきて
久し振りに家族と再会。
おみやげのお菓子に舌鼓をうつ
蒼輔君とおかあさん。
みおりはお菓子についても保守的で、
見たことのないお菓子は
あまり口にいれません・・・。
<美味しいのに食べないの?>


お昼ご飯は子どもたちの希望で幸楽苑
おとうさん、日本に帰っても麺です。
安いんですが、おもちゃもついて
わが家の子どもたちは大好き。
<ここのラーメン美味しいよね>

<もうおかわりないの?>


夜は和風の品々を久し振りに。
きんぴら、明太子のタラモサラダ、焼き茄子、
銀ダラの煮付け、白菜の漬け物、
鶏肉の塩麹焼き、とホッピー。
やっぱり日本がいいですね。
<行儀が悪くておこられちゃったい>

<みんなで食事がいいね!>


(By おとうさん)