映画鑑賞

日曜日、長らくお世話になった
恩方の家から自宅に
もどってきたおかあさんと子どもたち。


冬休み最終日の月曜は、
映画「マジック・ツリーハウス」を観に行きました。
土曜から上映開始だったので結構混んでいましたが、
無事席も確保し、おやつとパンフレットも購入。
<おたがい個性が出てるね>


後半「もう出たい」とつぶやく蒼輔に対し
みおりは存分に楽しんだ様子。
終わった後はお昼ご飯です。

<ここ、いつものドーナツとちがうね>


有名なドーナツ屋さんでしたが、
どうもみおりの口には合わなかったようです…。
<僕は大満足>


<いつものがよかったかな>

「怪物くん」は蒼輔が怖がりそうという
やさしいみおりの映画セレクトのおかげで、
連休の最後を楽しく過ごすことができました。