学園祭の季節

わたあめも食べるよ

秋も深まり学園祭の季節ですね。
今日は武蔵境の駅前の
獣医生命科学大学の学園祭に。
動物とふれあえるという
親子連れにやさしい学園祭。
近所なので毎年楽しみにしています。
<本物の羊の毛だよ!>


出店のおやつも楽しみですが、
やはり動物とのふれ合いが大事。
まずは子牛にみんなでタッチ。
<牛さん、かわいいね>


蒼輔は子牛は気持さわっていましたが、
やはり臆病なのは相変わらず。
「こわい」とふれ合いをさけまくります。
<おかあさん、こわいよー>


何でもこわがるわけではないのですが、
何故か動物系が苦手の模様です。
来年からの幼稚園は大丈夫でしょうか?
<動物はいいから、団子でも食べよう>


(By おとうさん)