大きくなったよ

タンバリンで盛り上げるよ

今日はおかあさんが飲み会。
子どもたちとおとうさんも負けじと
別の飲み会をすることに。
おとうさんの友達と高円寺で食事を。
久し振りに蒼輔にあった友達が
「大きくなったねぇ」というと
「おかあさんもおおきくなったよ」と
いないのをいいことに
好き放題の発言をする蒼輔。
これには大人は大爆笑。


唐揚げや胡瓜と大好物を
堪能したこどもたち。
飲み始めたのが早かったので
食事が終わっても夜はこれから。
蒼輔が「カラオケいきたい!」
というので少しだけ行くことに。
<みおちゃん、一番に歌うよ>

<おじさん、面白いね!>

<タンバリンちょっとうるさい>


少し夜更かししてしまいましたが、
おいしい食事を食べ、
楽しい時を過ごした子どもたちでした。


(By おとうさん)