お誕生会

プレゼント買ってもらったよ!

9月はおじいちゃん、みおり、蒼輔の
誕生日がかたまっているので、
皆でお祝いをするのが恒例。
今年も小平に集合しました。
蒼輔は大分おちゃらけキャラが
いたについてきました。
自分の顔をパジャマで隠し
「そうたん、いなくなっちゃった!」と
ふざけて皆を笑わせます。
<いなくなっちゃった!>


誕生日と言えばケーキ。
焼いてもらったケーキにクリームをぬり、
ろうそくをさしていきます。
<よし!準備しよう>

<わぁ、ろうそくきれいねぇ>


みんなで歌を歌ってもらい
ろうそくの火を消す姿を
動画でお楽しみください。
<ろうそくの火をけすよ>


それぞれ欲しいプレゼントを買ってもらい
ケーキも食べ、とても楽しい時を過ごせました。
また素敵な1年を過ごして欲しいものです。


(By おとうさん)