幼稚園夏祭り

あれ?何があるんだろう?

毎年恒例のみおりの幼稚園の
夏祭りに参加しました。
昨年に引き続き浴衣と甚平で
参加をすることにしました。
夏祭りにむけ盛り上がるこどもたち。
<記念撮影しよう!>

<おさかなやさん、魚ください!>


幼稚園に行く間も和の雰囲気を醸し出しながら
仲良く歩くみおりと蒼輔。
最近は蒼輔が「おねえたんと、手をつなぎたい!」
となついている感じで微笑ましいです。
<手をつないで幼稚園に行こうね>

<それ!競争だ!!>


夏祭りでは幼稚園の催しもののゲームがいっぱい。
みおりは自分で楽しみつつも、
蒼輔の面倒をみることもかかしません。
最近すっかり姉と弟というのが
板についてきている子どもたちでした。
<蒼輔、手伝ってあげるよ>


(By おとうさん)