やっぱりドーナツが好き

Miori2011-06-11

熱くなってきたので最近のおやつは
アイスクリームがおおい子どもたち。
今日もアイスかなぁ、と思ったのですが、
「コーヒー屋さんのドーナツが食べたい」と。
スターバックスでシュガードーナツを購入。


半分こにしてドーナツを頬張る子どもたち。
どちらがより大きい方を食べるか
もめましたが、無事話合いで解決。
<よし!いただきまーす!>

<やっぱりドーナツだよね>

<うまいんだな、これが>


夜は小平からお土産もらったジンギスカンを。
昨年の北海道旅行の時に食べて以来、
ジンギスカンが好物になったみおり。
「牛肉美味しいね!」といいながら、
もりもりとジンギスカンを食べました。
蒼輔は「お肉、お肉」とご飯を食べずに
ひたすらジンギスカンを食べつづけ、
肉食なところをみせました。
<すき焼き鍋でジンギスカン

(By おとうさん)