ファイヤー!

チーズバーガーがお気に入りだよ

今日は天気がよかったですね。
みおりは幼稚園の誕生会。
幼稚園に蒼輔と一緒に迎えにいく途中、
蒼輔が「おとうさん、はしろ!」と言うので
昨日のお酒が残る体にムチを打ちダッシュ
小さい体で全力で走る蒼輔が、
走りながらいきなり「ファイヤー!」と。
どこでこんな言葉覚えたのでしょうか。
<ファイヤー!!>


おかあさんがゴスペルのライブで
おでかけしたので今日は3人で昼食。
みおりの強烈な希望でマクドナルドに。
蒼輔はナゲット、みおりはチーズバーガー
というのが定番。
<肉肉、パンはいらないよ>


蒼輔は最近はポテトにナゲットのソースを
つけるという高等テクも覚えました。
「赤いのつける!」とリクエストします。
<この食べ方がうまいんだ>


おもちゃももらい、ご満悦の子どもたちでした。


(By おとうさん)