GW最終日

アイスの美味しい季節だね

今日はゴールデンウィークの最終日。
おかあさんの働くNPOの方々との
食事会があり、みんなでおでかけ。
お休みで色々なところにでかけた
疲れがでたのか蒼輔君は爆睡。
みおりは元気に遊びました。
<立ち呑み屋さんにきてまーす>


立ち呑み屋さんなのですが、
不思議とクレープがあり、
みおりはチョコクレープにチャレンジ。
生クリームは今まで食べれなかったのですが、
結構ぱくぱく食べていました。
<猫ちゃんの絵があるよ!>

<うん、なかなか美味しいよ>


みおりは飲み会にきていた方から
iPadを借り、お絵描きソフトを。
絵を描く時は抜群の集中力を発揮するみおり。
周囲が騒々しい中、ひたすら絵を描きました。
<クレープを描いてるよ>


大人の飲み会にきても楽しめないかと
思いましたがみおりもとても楽しんだようです。


(By おとうさん)