朝風呂がさいこー

おひるごはんはパンケーキ

朝5時。
昨日のお酒が残るおとうさんを
起こす人が約1名。
「おとうさん、おふろいこーよ」。
みおりに起こされ朝風呂にいくことに。
前回の温泉では
「どうして朝なのにお風呂はいるの?」、
「どうして頭はあらわないの?」
と朝風呂をよく理解していなかったのに
自分から誘うとは成長したものです。
<お風呂上がりは美味しいね>


お風呂の後の楽しみは朝ご飯。
朝食もバイキングなので、
みんな好きなモノを食べます。
蒼輔は納豆ご飯、みおりは食パン。
<みおちゃん、パン食なんだ>

<朝ご飯美味しいね!>


名残惜しかったのですが、
時間なので温泉を後にすることに。
特にみおりは楽しみにしていた分だけ
楽しめた模様です。
ですが、5時起きの朝風呂の効果か、
車が出発して間もなく眠りに・・・。
まぁ、朝風呂して、お昼寝というのも
優雅で温泉の醍醐味ですよね。
またみんなでいけるといいですね。
<だめだぁ、起きてられない>


(By おとうさん)