待ちに待った温泉

うまいんだな、これが

今日は箱根の温泉に。
GWにはいってからずっと
「はやく温泉いきたいなぁ」と
楽しみにしていたみおり。


温泉の前にまずは横浜中華街に。
ですが、こども達にはあまり面白くないようで
「はやく温泉いこうよぉ」と。
<はやく温泉いきたいね>


中華街で昼食をとった後は箱根に。
蒼輔君とおかあさんは熟睡ですが、
テンションのあがっているみおりは
ずっと車の中でおきていました。


温泉についたらみんなで浴衣に着替え、
少しお散歩をしました。
折角なのでみんなで記念撮影。
<温泉にきてまーす>


なお、はしゃぎすぎてドアに足をぶつけ
ちょっと怪我をしてしまった蒼輔。
みおりは怪我が気になるらしく、
「そうすけ、みせてごらん」と
面倒をみてくれました。
<だいじょうぶ、そうすけ?>


その後はお風呂にはいり、
大人はビール、子供はダカラを。
風呂上がりの一杯は最高です。
<それっ、かんぱーい>


泊まった温泉は3回目なのですが、
夕食がバイキング形式で
子連れにはとても助かります。
<うーん、よはまんぞくじゃ>


デザートはなんと綿飴。
綿飴マシンで作るところから
自分たちでやってとても楽しめました。
<蒼輔、おねえたんが食べさせてあげる>


待ちに待った温泉を堪能した子どもたちでした。


(By おとうさん)