プラレール博

電車ものれるよ

折角のゴールデンウィークなので
たまには出不精な体をむちをうち、
電車ででかけることに。
プラレール博が池袋でやっているので、
みんなででかけることにしました。
おとうさんの中ではありえないくらいの
混みでしたが、たまには我慢。
<すごいねぇ、このプラレール

<新幹線だよぉ>


みおりはなかなか満喫していたのですが、
一方の蒼輔くんはと言うと・・・。
電車の中で寝たのはよいのですが、
そこから目覚めることはなく。
<はい、ちーず>

<眠りはかなり深い・・・>


長い眠りから覚め、ようやく起きたものの、
寝起きで機嫌があまりよくありません。
写真をとろうとしても、「とらない!」と拒否。
<写真、いいの!>


なかなか子供を連れていっても
思う通りにいきませんね・・・。


(By おとうさん)