初めての観覧車

観覧車デビューだよ

今日は早起きしてIKEAに。
みおりは買い物の間は託児室に。
蒼輔君はおむつがとれないので
残念ながら託児室にはいれません。
おかあさんの買い物に付き合います。
広い館内を歩き回り、疲れてしまい、
レストランコーナーで休憩。
<ふぅ、のどがかわいたなぁ>


買い物が終わったあとは
恒例の50円ソフトクリーム。
こどもたちのIKEAの楽しみの一つです。
<うまいんだな、これが>


買い物が午前中に終わったので、
このまま帰るのもなんなので、
近くのモザイクモールに買い物に。
子どもたちは夏用のサンダルを購入。
みおりはピンクにすぐ決まったのですが、
蒼輔君はかなり迷った末に紫色にすることに。
はくたびに「ちょうどいい!」、と
コメントするのですが、
本当にわかっているかは疑問です。
<どれにするか迷うなぁ>

買い物が終わった後はみおりの希望で
みんなで観覧車に乗ることに。
地震の影響かがらがらでしたが、
天気もよくとても楽しめました。
<はい、ちーず>


(By おとうさん)