ベイブレードに挑戦

仲良し兄弟だよ!

相変わらずベイブレード
はまっている蒼輔君。
今日はイトーヨーカドーに。


ベイ太2号はかなり混んでいましたが、
お兄さんたちにまじって並ぶことに。
小さすぎて並んでいると
見なされないのが問題ですが・・・。
<ちゃんと順番で並ぶよ>


ベイブレードは対象年齢6歳のおもちゃ。
2歳の蒼輔が並んでいるとかなり目立ち、
まわりのお兄さんたちも注目します。
「6歳以上のおもちゃなんだよ」と
教えてくれる子も・・・。
<2歳でも、そうたんはできるよ>


練習が不十分なのか、
ゲーム自体は残念ながら
負けてしまいましたが、
お兄さんに混ざって遊んで
満足げな蒼輔でした。


(By おとうさん)