作品展

上手にみんなできたでしょ

今日はみおりの作品展。
今年みおりの描いた絵や
粘土細工が展示されます。
おとうさんは昨年は風邪をひいて
行けなかったのでとても楽しみです。
<みおり作の「ふね」>

<みおり作の粘土細工>


年中になったばかりに描いた絵と
最近描いた絵が並べて展示してあり
みおりの成長が感じられます。
<みんな上手になったねぇ>


なお、作品展の日は先生たちが
ポップコーンをつくって振る舞ってくれます。
塩バター、キャラメル、チョコと味も様々。
作品よりもポップコーンに気が向いてしまう
「花より団子」の子どもたちでした。
<これこれ、これが楽しみなんだ>

<すごく、美味しいね!>


(By おとうさん)