ベイブレードにはまってるよ

新しいプリキュアはじまったね

最近ベイブレードにはまっている蒼輔。
プリキュアのような女の子向けの
キャラクターにはまっていたので、
ようやく男の子向けのおもちゃに
興味を示してくれ、とても嬉しいです。
と言ってもベイブレード
対象年齢6歳以上のおもちゃ。
はじめはうまく回せませんでしたが
練習の成果かすぐに回せるように。
蒼輔がベイブレードで遊ぶ姿を
動画でお楽しみください。


わが家にはベイブレードが1個しかないので
仕方ないので普通のコマで対決。
おぼんの上にうまくコマを着地させるのが
なかなか至難の業。
<おぉ、うまくのったねぇ>

<それ!いけいけぇ!>


やはり男の子は男の子向けの
おもちゃがいいみたいですね。


(By おとうさん)