サンタさんからのプレゼント

サンタさんと2ショットだよ

今日はクリスマス。
昨年に続いてわが家のサンタに
登場してもらいプレゼントをセット。
なかなかプレゼントの存在に気づかなかった
子どもたちですがみおりが遂に発見。
発見してプレゼントに大喜びの
みおりの姿を動画と写真でお楽しみください。

<わぁ、リカちゃんのペットショップだ!>


午後はおとうさんが友人を呼んで
家でクリスマスパーティをしました。
宴もたけなわになってきたところに
返信をした友人がサンタで登場。
<メリークリスマス、サンタだよぉ>


蒼輔は突然のサンタさんの侵入に驚き、
怖がってしまうという事件がありましたが、
こども達は総じて大喜び。
<サンタさんプレゼントくださーい>


最後はみんなでサンタさんと記念撮影。
蒼輔も何とかうちとけることができた模様。
<サンタさん、一緒に写真とって〜>


大人達は美味しい食事とお酒を楽しみ、
こども達はプレゼントももらえ、
とてもよいクリスマス会になりました。


(By おとうさん)