映画鑑賞

映画おもしろかったよぉ

おとうさんは明日から出張。
今日はみおりの希望をうけて、
プリキュアの映画を見に行きました。


映画館の入り口でちょっと怖い映画の
予告の映像が流れているのに臆し、
「やっぱ、映画みなーい」と
衝撃の発言をするものの、
おとうさんが無事説得。


ポップコーンを食べながら
プリキュアの映画をすっかり堪能したみおり。
映画館の入り口で記念撮影を。
<映画楽しかったよぉ>


三鷹駅では、願い事を書いて、
クリスマスツリーにつるすという企画が。
みおりは自分で願い事を
ちゃんと書くことができました。
何を書いたか?それは秘密です。
<願い事書いたよぉ>


(By おとうさん)