フェスティバル

うわぁ、高いよぉ!

今日は幼稚園のフェスティバルの日。
わかりやすく言うとお遊戯会です。
みおりはこの日のために、
ずーっとハードな練習をつんできました。
朝、皆で幼稚園に歩いている時に
「お空の高さくらい緊張してきた〜!」
とけっこう緊張している模様。


演目はブレーメンの音楽隊で、
みおりは一番人気のネコの役目。
おかあさんのアドバイス通り
笑顔でとても良い演技ができました。
<ネコ役のみおりでーす>

<家を追い出されたのぉ>

<ねずみがとれないのぉ>

ブレーメンにいこぉ!>


無事劇が終わった後は、
みんなでお歌を歌いました。
終盤は若干疲れをみせましたが、
最後まで舞台をつとめたみおり。
<ちょっと疲れてきた〜>


なお、この日と言えばこの日のために
一眼レフを購入したおとうさん。
なかなか良い絵が沢山とれよかったです。


なお、夜は慰労会をすることに。
みおりの希望で焼き肉を。
蒼輔とともにお肉をもりもり食べ、
疲れを癒したみおりでした。
<頑張ったかいがあったねぇ>


(By おとうさん)