学園祭

アリスになっちゃった

今日はおかあさんがおでかけなので、
3人で近所の大学の学園祭に行くことに。
子供向けのアトラクションや食べ物が
たくさんあり、とても楽しめました。


まずは、ぬりえと風船のコーナーに。
みおりがぬりえに熱中している間に
蒼輔に犬をつくってあげました。
<これ、わんわん?>


屋台ではわたあめが売っており、
みおりが「食べたい!」と。
なかなかの大きさで食べきるのに
苦慮しましたが、仲良く二人で食べました。
<自分でわたあめ買って来たよ!>

<二人で食べよーね>


最近はちょこまか動き回る蒼輔。
ほんの一瞬だけ目を離したら、
どこかに行ってしまい、迷子になるという
事件がありましたが、5分くらいで無事捕獲。
ますます注意しないといけないですね・・・。
<いやぁ、びっくりしたよ>


(By おとうさん)