お外でお食事

プリキュアのカードだぁ

今日はおかあさんの誕生祝いを
するために晩ご飯はお外で。
「今日はおかあさんの誕生祝いだから
男らしくしてなさい」とみおりから
教育的指導を蒼輔は受けてました。


蒼輔はおかあさん、みおりはおとうさんと、
まずはそれぞれ記念撮影。
二人ともいい笑顔をみせます。
<おかあさん、誕生日おめでとう>


荻窪の海鮮居酒屋にいったのですが、
お客さんが全て家族連れという
かなり子どもにやさしい居酒屋でした。
<家族で、はいちーず>


おそばが美味しいお店でしたが、
もりそばを1人前づつ食べた子どもたち。
外食の費用がだいぶかさむように
なってきました・・・。
<おそばならいくらでも入るよ>


(By おとうさん)