サッカー日和

サッカー日和だね

暑さがひいたと思えば、
最近急に涼しくなりましたね。
今日はみおりはサッカークラブの日。
清々しい秋晴れで絶好のサッカー日和。


今日のみおりの背番号は10番。
エースの番号ですね。
<今日はみおちゃんがキャプテンだよ>


遊びの中に練習をうまくとりこんでおり
ドリブルやシュートがはじめの頃と比べると
大分うまくなってきたみおり。
<ドリブルもうまくなってきたよ>


一緒にいった蒼輔くんもコートのわきで
おとうさんとサッカーの練習をします。
まだまだ上手とはいえませんが、
男の子だけあり楽しそうに練習をしました。
<僕もサッカー好きだよ>


おねえちゃんと一緒にサッカーを
できる日はいつのことでしょうか?


(By おとうさん)