別所温泉

Miori2010-08-21

今週末は恩方、八王子の皆さまと
別所温泉に家族旅行に。
早起きをしてまずは白樺湖の遊園地に。


ハートキャッチプリキュア
追加アトラクションのようなものがあり、
プリキュア好きの子供たちは大喜び。
プリキュアと記念撮影だ!>


何気にいわゆる遊園地に家族で来るのは初めて
ゴーカート、トランポリン、アスレチックと
色々なアトラクションがあり、
くたくたになるまで遊ぶことができました。
<それ!こんなに高く跳べるよ!>

<僕はまだサポートが必要かな>

<おぉ、もっと回してぇ>


その後は別所温泉までドライブ。
温泉地らしく、色々なところから温泉が
でており、子供たちも興味津々です。
<あちちだよねぇ>


温泉につかった後は皆で食事。
全員浴衣をきて、記念撮影をしました。
あまり子供用の食事を食べないみおりも
皆がいっぱい食べているのに触発され、
今日はとても食欲旺盛でした。
<浴衣で、はいチーズ>


早起きと昼間いっぱい遊んだせいか、
夜はぱたりと寝てしまいましたが、
1日目を堪能することができました。


(By おとうさん)