憧れのひとりっこ生活

おねえちゃんの席つかっちゃおう

みおりは金曜日から小平に。
繁人と芽依も泊まっているのですが、
蒼輔は残念ながら規定年齢に
達していないため参加できず。


一人だけ参加できないので
寂しがると思いきや朝から
ひとりっこ生活を満喫。
言葉で表すわけではありませんが、
表情からリラックスしている
様子がよく伝わってきます。
<うーん。おしぼりひんやり>


夕食はせっかくなので外食を。
最近、言葉がすこしづつでてくるように
なったのですが、メニューを見て、
「そーせーじ!そーせーじぃ!」と
何とソーセージをリクエスト。
<そーせーじ、おいしそぉ!>


おとうさんとおかあさん、二人から
面倒をみてもらい、つかの間のひとりっこ
生活を満喫する蒼輔でした。
<いやぁ、ひとりっこっていいね>


(By おとうさん)