ファミリー・デー

風船もらったよ

今日はおとうさんの会社のFamily Day。
オフィスを家族に開放し、
どんな場所で、どんな風に働いているのかを、
家族に見てもらうという日です。


まずは大きな会議室で会社説明の劇を見ます。
みおりはこの劇が一番気に入ったらしく
声をあげて笑いながら見てました。
<お猿のお誕生日の劇、おもしろいね>


その後は、会社見学も兼ねて、
オフィスの中で宝探しをします。
宝を持っている人を見つけると、
塗り絵がもらえます。
<宝はどこかな〜>

<あっ!ウルトラマンいた!>

<おっ、あんぱんまんだ!>


最後はトレードマークの帽子をかぶって記念撮影。
二人ともなかなか似合っていますね。
<似合っているかな?>


いつもおとうさんが働いている「会社」を
はじめてみることができて、
二人ともとても良い経験になったみたいです。


(By おとうさん)