けんかもするけど仲良し

けんかもするけど仲良しだよ

今日はゴスペルのコンサート。
朝からおかあさんがでかけたので
午前中は近所でのんびり。


イトーヨーカドーのおもちゃ売り場、
マクドナルドのハッピーセット
おやつにミスタードーナツと定番コース。
<おやつはドーナツだよねぇ>

<ポンデ黒糖にはまってるんだ>


子供たちがドーナツを食している間、
読書に勤しんでいたおとうさん。
が、食べ終わるやいなや、
ハッピーセットのおまけをめぐって
けんかをはじめる二人・・・。
<サンシャインかしてよ〜>

<もぉー、これおねえちゃんの!>

最近、けんかが多く困ったものです・・・。


その後、コンサート会場に移動。
車か自転車か迷いましたが、
自転車でも30分ほどなので、
自転車で会場まで行くことに。
炎天下の中自転車で走りはじめ、
自分の判断ミスに気づくのに
3分とかかりませんでした・・・。
そして、自転車にゆられ、眠りにおちる子供たち。
<うーん、暑いよ〜>


無事コンサートにも間に合い、
おかあさんと記念撮影もできました。
<おかあさん、成功おめでとう>


コンサート会場を後にし、再び自転車で爆走。
あまりの暑さに、「おーちゃ、おーちゃ!」と
大合唱するみおりと蒼輔・・・。
コンビニにより、特別にポカリスエットを。
また、奪い合いにならないか、ひやひやしましたが、
無事仲良くわけあうことができました。
<まず、みおちゃんが飲むね>

<次は僕の番だ、ごくごく>


たまにはけんかもいいですが、
仲の良い姉と弟になってほしいものです。


(By おとうさん)