鎌倉にいったよ

はい、ちーず

今日はおとうさんの会社の方々と
一緒に鎌倉に行くことにしました。
電車での長時間移動に不安はありましたが、
みおりはよい子にお絵描きに没頭。
<どこに書こうかな〜>

<よし、女の子かこう!>

蒼輔は見事に熟睡してくれたので、
大きな苦労もなく無事到着できました。
<いぇーい、鎌倉に到着!>


昼食を食べた後は長谷寺に。
少し雨が降っていましたが、
きれいなアジサイを見ることができました。
<はい、チーズ!>


その後は定番の鎌倉の大仏に。
その大きさにみおりも蒼輔も興奮。
大仏をバックにまずは記念撮影。
<大仏大きいね!>


おとうさんが写真をとっていると
「みおちゃんもとる〜」と。
蒼輔との2ショットをとってもらいましたが、
これがかなりの腕前。
おとうさんより上手ですね・・・。
<蒼輔風ピースだよ!>


小雨の降る中、結構な距離を歩いたので
かなり疲れましたが、子供たちもきっと
よい思い出になったことでしょう。


(By おとうさん)