今年もガレージセール

それそれ〜!

毎年行っているアメリカ大使館宿舎の
ガレージセールに今年も行ってきました。
今年は蒼輔も歩けるようになり、
買い物を楽しんでいました。
<僕も何か買いたいなぁ>


買い物の後は芝生の上で食事。
みおりと蒼輔は買ってもらった
おもちゃや本をみながら、
仲良くナチョスを食べました。


今年はビールが売っておらず、
おとうさんはがっかりでしたが、
食事はとても美味しく楽しめました。
食事の後は、施設内の公園に。
蒼輔もシーソーに乗ったり、
すべり台を滑ったり楽しむことができました。
<僕ももう乗れるよぉ>

<ひぃ、こわいよ〜>


すべり台はすべったというか落ちたという感じでしたが、
一人で一応すべることができたのは進歩かと。


(By おとうさん)