はじめての風邪

今まで一度も病院にかかったことのない蒼輔。
しかし肌寒い雨の日が続いた影響か
ついに微熱と喉の不調があり、病院へ。
<えーん、だるいよう>

インフルエンザを心配しましたが、
「夏風邪のような症状ですね」とのこと。
あまり、流行に敏感ではないようです…。


家でもリモコンをいじったりする元気はあるようですが
いつものような熱心な伝い歩きの練習はおやすみ。
<あんまり動き回る気はしないなあ>


いつもニッコニコの蒼輔なのですが
今日はカメラを向けても笑わないところに、
具合の悪さが垣間見られます。
<ある意味貴重な一枚だよ>


日曜日はみおりの運動会もあるので
早く元気になるといいですね。
<おねえちゃん、元気そうだね>