夏祭り

Miori2009-07-25

今日は以前通っていた保育園と
今通っている幼稚園の夏祭り。
久しぶりに会ったお友達と
少し照れながらも旧交をあたためました。
<みんな久しぶりだねぇ>

<蒼輔、ヨーヨーとってあげるよ>


夕方からはみおりは浴衣に、
蒼輔はじんべえに着替えて、幼稚園の夏祭りに。
二人ともとてもよく似合ってますね。
<じゃーん、今日は和装だよぉ>


朝からゴルフに行っていたおとうさんも、
渋滞に巻き込まれながらも、
何とか間に合い、合流できました。
<よし、間に合ったぞ、子供たちよ>


盆踊りあり、花火ありのかなり盛りだくさんの
夏祭りで、みおりだけでなく、蒼輔も楽しんだ模様。
多忙でしたが、充実した土曜日でした。

(By おとうさん)