サンリオピューロランド

プリンちゃんと一緒だよ

GWで休みにはいったおとうさん。
今日は入場券が手に入ったので
サンリオピューロランドに行きました。
最近、シュガーバニーズのDVDを
借りてみているみおりは大興奮。
「よし!ピューロランドいこぉ!!」と
出発前からテンションかなり高めです。


入場すると早速キティちゃんがおでむかえ。
このあたりの出し惜しみ感のなさが
ディズニーランドと異なり、
子供連れ向けの施設という感じがします。
<キティちゃんとお写真とるよ!>


次に最近お気に入りのシュガーバニーズと。
写真をとるときは緊張気味なのですが、
今日は自然と良い笑顔をしています。
シュガーバニーズと一緒だよ>


その後はパレードを鑑賞。
間近でお気に入りのサンリオキャラクターを
食い入るように見つめるみおり。
ちなみに、おかあさんも実は結構感動してました。
<サンリオキャラに夢中の女性陣>


キティちゃんのおうちでは、
ベッドやお風呂やソファなど、
女の子のつぼをおさえたアイテムがいっぱい。
夢中になって遊んだり、写真をとってもらう
みおりに「やはり、女の子なんだなぁ」と
おとうさんは感心してしまいました。
<おかおにも力がはいるよ>


大興奮してはしゃいだせいか、
帰りの車で熟睡し、そのまま起きずに、
ご飯も食べずに寝てしまったみおりでした。


(By おとうさん)